専業主婦の「ためにならない」雑記ブログ

年少の息子アキとの毎日を書いています。時々は、旦那のことも。

【福袋商戦は金曜日】

明後日は元日です。

そして、金曜日です。

2016年1月1日、この日、我がメガネ家は総出で、イオンに出陣でござる。


いよいよ、とうとう、イオンの福袋商戦の幕が切って落とされるのだぁぁぁ。

ひえ~。


チキンなハートを持つ私は、もうすでに今からソワソワ、ドキドキ、全く落ち着かない。

狙うは、

旦那→ブリックハウス メンズ福袋5,400円。私→迷いに迷って予約を逃したearth music&ecology10,800円。アキ→BRIO電車とレールのセット(すでに楽天で入手済み)

メガネの母に頼まれたカルディの食品福袋。


そう、私の望む福袋は予約できたのです。

なぜ迷いに迷ったか。そして、予約できるのに、できなかったか。それは、そう、

DWEを始めたから〜(。-_-。)

(あと24hコスメも予約しちゃったからね)

無謀にもDWEを始めてしまった我が家に、この福袋商戦を乗り切る体力があるのか?

旦那の会社は、環境ほぼ真っ黒、資金繰り真っ赤っか。ここで、正月にかこつけて、浮かれていいものか。いや、節約するしかないでしょ。でも、福袋ほど割引されることなんてあと一年間はないぞ。いや、でも・・うんぬんかんぬん。と、自問自答している間に、うっかり予約期限をすぎてしまいました。あちゃ~。


明後日は、我が家の運命の分かれ道。すでに下見は済ませてある。最短距離で行けるルートも確認済みだ。出陣時間は勝敗に影響してはいけないので極秘とさせていただくが、無事、確保できたあかつきには、ブログでぜひ報告させていただきたい。


いざ、出陣!(明後日ね)