専業主婦の「ためにならない」雑記ブログ

年少の息子アキとの毎日を書いています。時々は、旦那のことも。

HABAのクリスマスコフレが秀逸☆

HABAの化粧品は、ミネラルカラーを使ったお肌にとっても優しい化粧品。

無添加主義 ハーバーの公式オンラインショップ

(※フェノキシエタノール(防腐剤)を使用している製品もありますので、完全無添加というわけではありません。)

 

天然の土、石、岩等を粉砕し、不純物を取り除き、色素のみを取り出したものから作られているので、肌への負担が少ないのが特徴です。

毎年、母へのクリスマスプレゼントに購入していましたが、今使っている24hコスメのファンデがなくなりそうなので、お試しで私も買っちゃいました。

 

 

スターメイクアップコフレ

f:id:meganenomusuko:20171110003542j:image

光と影で立体感のあるつや肌に仕上げる、この冬だけの限定セット!
全7アイテム、

税込12,744円相当が税込5,940円に!

 

セット内容

1.ミネラルリキッドファンデーション 全7色
(お好きな1色を選べます)
保湿成分を豊富に配合し、気になる乾燥や色ムラをカバー。なめらかにフィットしてしっとりつやのある肌へ。

f:id:meganenomusuko:20171110004554j:image

使用感

このリキッドファンデが、ヤバイくらいすごい。

いつも、リキッドやクリーム系のファンデを使うと、毛穴落ちして、固形ファンデに戻してしまう私の肌でも、ほとんど毛穴落ちしなかった!

すーっと撫でて付けるだけで、薄付きのノリの良さ💕

手で付けてもオーケー。

そして何より、時間が経ってもベタつかない‼︎

このファンデだけでも、3,996円するから、とってもお得なセットです。

 

2017/11/23追記

乾燥しているときの、パフ使用に注意!

大変残念なお肌になります(T ^ T)

乾燥の酷い時は、手にとって叩くように肌に置くのがベストでした〜〜

 

2.ミネラルリキッドファンデーション用スポンジ

スクワラン配合で、リキッドファンデーションがムラなく美しく伸びるスポンジ。※ソフトケースつき

 

3.チーク&フェイスパウダー ミラーつき

2色のチーク(ピンク、オレンジ)とハイライト、引き締め効果のあるシェーディングを一つのコンパクトに。簡単に立体感のある小顔が完成します。

f:id:meganenomusuko:20171121101733j:image

 使用感

4のブラシに軽く取って付けると、頬がほんのりピンク色に💕ブラシの触感もとってもよくて、使いやすい!

 

4.フェイス&チークブラシ 専用キャップ付き

簡単にムラなくメイクが仕上がるオリジナルブラシ。パウダーの含みがよく、チークからハイライト、シェーディングまでこれ1本で大活躍。抗菌加工された上質な人工毛を採用し、清潔に保てるのも魅力です。

f:id:meganenomusuko:20171110005435j:image

 

5.クリーミィアイカラー トゥインクルピンク

まぶたになじませるだけで目元にきらめきと立体感を。まぶたにフィットするクリーム状のアイカラー。繊細なパールが立体的な目もとに仕上げます。

f:id:meganenomusuko:20171110005605j:image

使用感

硬めのテクスチャー、でも、手でクルクルと円を描くように取ると、ほどよい量が指に付く。まぶたに乗せると、うっすらピンク色に。ラメ入りだけど、派手すぎない品の良さ。ステキ✨

 

6.グロスルージュ グロッシーレッド

とろけるような感触で、ふっくらつやつや唇に。うるおい効果が高く、なめらかな使い心地。自然なつや感が肌をきれいに見せてくれます。

f:id:meganenomusuko:20171110005711j:image

使用感 

まだ、未使用なので、後日追記します〜

 

7.オリジナルポーチ

きらめく星空をイメージしたシックなデザイン。こぼれ出にくい深めのポケット付き。

f:id:meganenomusuko:20171110005828j:image

 

もう1セット買うか迷うくらい、秀逸なコフレ。お値段も他のコフレよりお手頃で、我が家のお財布に優しいのがいい。

もう1セット買ったら優しくなくなりそうで、思いとどまると思うけどね、、、

あーでも買いたいな〜〜。