専業主婦の「ためにならない」雑記ブログ

年少の息子アキとの毎日を書いています。時々は、旦那のことも。

ビバ!エーススタジオ‼︎

天気は快晴。
雲ひとつない青空の下、七五三のお参りに行って来ました。
スタジオは福岡県中央区にあるエーススタジオ。福岡の神社にあるおしゃれかわいい子供写真館Acestudio(エーススタジオ)

お参りは、隣接する鳥飼八幡宮にて行います。

 

そんな秋晴れの中、

スタートダッシュは最悪で、うちの旦那が場所を間違え、30分の大遅刻。
ばあばもいるのに、夫婦ゲンカが勃発し、不穏な空気のままスタジオに到着。

 

前の日だけじゃなく、出発直前も、神社のところだよ!って念押ししたのに、見事に間違える旦那。

違う店舗に着いちゃったよ、
…このやろう。

 

七五三シーズンの、この忙しい時期に、めちゃくちゃ遅れて行ったアホな私たちを、とっても気持ちの良い笑顔と対応で、迎えてくれたスタッフさんたち。

ただただ、ありがたいっ(T . T)


手早くアキを着物に着替えさせながら、撮影スタート。
着付けも上手くて、慣れない草履でアキが走ったり転んだりしたのに、最後まで着崩れしなかった、すごい。
カメラマンさんと、アシスタントさんたちの軽快なやりとりで、アキも始終ニッコニコ。

私たちもニッコニコ。

 

出だしからかなりの痛手を負ったものの、もう順調すぎるくらいの撮影っぷりに、私のイライラもあっという間に吹っ飛んだ。

 

結果は、

もーサイコー💕

 

としか言えない。

前の記事で、なんだかんだ言ってゴメンナサイ、私がひねくれてました。
写真の出来栄えは、もちろんピカイチ、
スタッフさんの対応とか、全て含めてもう満点ですっ‼︎

f:id:meganenomusuko:20171031213406j:image

f:id:meganenomusuko:20171031213424j:image

もっともっと素敵な写真がいっぱいなんだけど、顔出しできないから、お見せできないのが残念。

来年の誕生日も、お金貯めて、取りに行くぞー。

福岡で写真を撮るなら、エーススタジオが絶対オススメ!

 

終わりよければ全て良し!

…と言いたいところだが、

旦那の渾身のポカだけは、蒸し返して罵りたい、心の狭いワタシ…。