専業主婦の「ためにならない」雑記ブログ

年少の息子アキとの毎日を書いています。時々は、旦那のことも。

イオン、シルバニアファミリー福袋2018

元旦、

アキがもらったお年玉で、仮面ライダービルドの新しい武器を買いたいと言うので、近くのイオンに行って来ました。

ふと見ると、シルバニアファミリーの福袋が。

あー、子供が女の子だったら買ってあげたかったなぁ、と思いつつ見ていると、これがかなりお得な感じの中身で…

そういえば、おもちゃ屋さんに行くたびに、シルバニアファミリーのおもちゃで遊んでたなぁ、アキ。

男の子も、ごっこ遊びとか大事だよなぁ。

とか、色々考えながら、

何気なくアキに、聞いてみた。

「ビルドの武器と、この福袋、どっちにする?」

 

「こっち!」

 

間髪入れずに指差したのは、なんと、

シルバニアファミリー

 

 

え?マジで?

 

何度確かめても、やっぱりシルバニアファミリーで、

ビルドの武器をやめて、

これ、両方、買っちゃいました〜

 

①シルバニアファミリー2,000円福

★ふたりでおでかけオープンカー

 f:id:meganenomusuko:20180104213543j:image

おとどけピザ屋さんセット

 f:id:meganenomusuko:20180104213551j:image

★ショコラウサギのふたごちゃん・家具セット

 f:id:meganenomusuko:20180104213600j:image

 

 

シルバニアファミリー3,000円福袋

★ ぼうけん島の秘密のお家

 f:id:meganenomusuko:20180104213607j:image

★ガーデンブランコセット

 f:id:meganenomusuko:20180104213612j:image

★海の宝探しセット

 f:id:meganenomusuko:20180104213621j:image

 

本当は、買ったものを写真に撮って載せたかったんですが、

元旦の夜から高熱を出して、旦那に病院に運び込まれたので、

回復した時には、箱は無残な状態に…

 

いやはや、Amazonで調べても、かなりお得感満載の福袋でした〜〜

アキも夢中で遊んでます✨

誕生日、クリスマス、正月と続くから、冬はアキのおもちゃが増えまくるなぁ。