専業主婦の子育て奮闘録

年少の息子アキとの毎日を書いています。時々旦那も。

☆素敵な彼氏☆

この漫画、マジでおもしろい。

なんなの、コレ。なんなの、これ〜〜💕

タイトルがイマイチだったから、避けてたんだけど、読んで見るとかなり胸がギュンギュンなったー。

f:id:meganenomusuko:20170709014722p:image

 

【あらすじ】

子供の頃に見たカウントダウンのイルミネーション。まわりにはイルミネーションと同じくらいキラキラ輝く素敵なカレシカノジョたち。いつか、私も素敵なカレシを作るんだ、そして、このイルミネーションを見たい〜〜。

と、憧れ続け、早16年。合コンも紹介も全て失敗に終わり、未だカレシの影さえ見えない主人公、小桜ののか。合コンでは、「一生カレシできなさそう。」なんて失礼発言までされてしまう。友達には次々にカレシができ始め…。

凹んでも仕方ない!と、出会いを求めて始めたコンビニのバイト先で、合コンの失言男、桐山くんとばったり再会する。同じバイト先で働くうちに、2人の間にはラブが…、芽生えないのが、ののか流⁉︎

はてさて、ももかに素敵なカレシはできるのか⁉︎

 

 

カレシが欲しくてたまらない主人公のはちゃめちゃな気持ちが、めちゃくちゃおもしろくて、カワイイ〜〜っ。

何気ない会話の羅列で物語が進んでいくんだけど、あまりに純粋にカレシを追い求めたら、こんなに可愛い脳内になるんだ💕って胸のあたりがくすぐったくなったよー。

 

相手の桐山くんの気持ちが分かりにくくて、これもまたもどかしくて、くすぐったくて、もう、ソファに寝そべってゲヘゲヘ笑いながら読んでしまった。

 

隣には、若干引き気味の旦那が。

 

 

今なら、シーモアで一巻無料です。

素敵な彼氏 1巻 :無料・試し読みも!コミック 漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモア