専業主婦の「ためにならない」雑記ブログ

年少の息子アキとの毎日を書いています。時々は、旦那のことも。

【DWEフルセット、到着】

DWEフルセット、届きました〜
大きな段ボールで6箱、ヤマト運輸の人が、台車も使わず一個づつ、必死に運んできてくれました。

待ってたぁ~

今日の午前中に届く予定が、
ワールドワイドファミリーさんが時間を指定し間違えていて、ちょっと問い合わせとか大変だったけど、何とか届きました。


アキが早速、
『あけ、あけー』
と、開封を催促(^◇^;)

プレイアロングのDVDと、おもちゃをいくつか開けて渡して、何とか気をそらし、旦那に棚を作ってもらいました。

かわいー(≧∇≦)

実物を見るまでは、安っぽい感じだったらどうしよーとか不安だったけど、作りもしっかりしてて、ほんとに立派な家具で安心。

ブレイアロングのおもちゃも、プラスチックだけど、しっかりしてて、子どもが扱っても安心な造り。

アキは、車のおもちゃと四色のブロックに夢中。
よかった、楽しそう。



全部の教材を入れるとこんな感じ。

f:id:meganenomusuko:20151215160039j:plain

残念ながら、アキは特典でもらったミッキーマウスのぬいぐるみには見向きもしなかったので、収納袋にいれたままです。
まだ開けてもらいたくないモノは、上の棚に置いたので、本来の配置とは少し違います。
レッツプレイは、段ボールに入れたまま、もう少し大きくなるまで隠します(^◇^;)

f:id:meganenomusuko:20151215160222j:plain

いやー大変でしたぁ。

さあ、ガイドを読んで、
明日から遊ぶぞー( ´ ▽ ` )ノ
いや、たのしー(≧∇≦)